2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

最近リアルのほうが多忙だったためお久しぶりです(本当は話すことがなかったの間違い.........) とゆうのは置いといて 昨日近くの川に友達と釣りに行ってきました、ポイントにつき仕掛けを作り釣りを開始しましたがあたりが一つもなく時間ばかり過ぎていきま…

余談

ついにミラーの部品が届いたようです。そして工事日程は日曜日に決まりました ついでとゆう形になりましたがドライブレコーダーもつけることにしました また、修理が終わったら報告します

インプレッサスポーツのミラーウインカーが........

先日車をスーパーの駐車場に停めて買い物に行き戻ってきて車を見てみると.......... なんと、ミラーのウインカー(プラスチック部)が割れていたのです、そして当てたであろう車はやはりいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ 割れたまま放置するわけにはいかないのでス…

レヴォーグSTIについて

はい、とゆうわけで今回書かせていただくのはレヴォーグSTIです。エンジンは2.0L DOHC 直噴ターボとなっています。ここでは通常モデルと変わりませんが馬力は通常のレヴォーグと比較すると8馬力ほど高いのです。そしてミッションは強化6速マニュアルトランス…

新型レガシィについて

この間スバルのディーラにレガシィを見に行ってきました 新型のレガシィを見てみると思っていたよりもカサが小さくセダン系の形でした そして運転席に座ってみると、キャビンは美しくデザインされておりメーター類も綺麗でシートも座り心地はよかったです。 …

初めまして

このブログは私の趣味全開で行きたいと思うので基本的には自動車系やアニメ系のことを書きます。 たまに食レポの真似事もしてみたいと思います