お久しぶりです

最近リアルのほうが多忙だったためお久しぶりです(本当は話すことがなかったの間違い.........)

とゆうのは置いといて

昨日近くの川に友達と釣りに行ってきました、ポイントにつき仕掛けを作り釣りを開始しましたがあたりが一つもなく時間ばかり過ぎていきました。

そして友達が暇そうにしていたのでポイントを変えて気分転換をすることにしました

そして次のポイントにつき仕掛けを作り直し釣り再スタートしかし......

釣れません(´;ω;`)ウゥゥ

そして一休みすることに竿を寝かし私も寝転んでいると近くからバタッ.....と音が聞こえるではありませんか後ろを振り返ると風で止めてあった自転車が倒され竿の上に.....

そして自転車を直し竿を持ち上げてみると..........

えっΣ(・□・;)折れてる......真ん中のほうでぽっきり折れてた...orz

とゆうことがありました。

その日の釣果魚0匹

お亡くなりになったもの....竿一本(¥35000)

泣くに泣けません次からは気を付けよう.....