インプレッサスポーツのミラーウインカーが........

先日車をスーパーの駐車場に停めて買い物に行き戻ってきて車を見てみると..........

なんと、ミラーのウインカー(プラスチック部)が割れていたのです、そして当てたであろう車はやはりいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

割れたまま放置するわけにはいかないのでスバルのディーラーに行き見積もりをしていただくと部品代6000円と技術料3000円とゆう以外に安い値段でした。

聞いてみるとプラスチック部だけの交換ができるようです。この値段を聞くまではヒヤヒヤしていましたがそれを聞いて安心しました。スバルさんありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします(^▽^)