新型レガシィについて

この間スバルのディーラにレガシィを見に行ってきました

新型のレガシィを見てみると思っていたよりもカサが小さくセダン系の形でした

そして運転席に座ってみると、キャビンは美しくデザインされておりメーター類も綺麗でシートも座り心地はよかったです。

しかし、エンジンを見てみると今まではあったはずのターボがなくなっていたんです、そう今回のレガシィはターボなしの2.5LのDOHCエンジンonlyなんです

しかし、普通に考えてみると日本ではこれでもオーバースペックなんですよね(;^ω^)

街乗りや高速での走行なら乗り心地もよくいい車になっていると思います

f:id:ginrouanime:20160404175832j:plain